2016年06月01日

床板リフォーム♪

今日もはっきりしないお天気ですね。
もうすぐ梅雨なんだなーって感じがします。
今年は過去最高に暑い夏になると聞きましたが本当かな。
これまでも十分暑かったのに、大丈夫かしら…。

さて、先日廊下の床板の重ね貼りの工事を行いました。
この頃の建物は敷居が上がっている家がほとんどなので
床板を貼る時に、一度はがさなくても、上から貼れます。
その方が工期も短いし省コスト。こちらの工事もほぼ一日で終えました。
ただ、玄関框の高さが新規の床板の分だけあがってしまいますので、心配な方はスノコ等を置くなど、高さを緩和する方法を考えます。

廊下だけでなく、洋室のフローリングを貼り替えたい場合も
貼り重ねると良いですね。
意外と手軽にできるリフォーム、おススメです^^

床板リフォーム♪
  工事前

床板リフォーム♪
  工事後

Posted by nagayuka at 14:54 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
床板リフォーム♪
    コメント(0)